【夏くじ4/4日目】一度もブル事なく夏が終わる・・・

strong>◆IXA 2016年 夏くじの結果◆

【1/4日目】今年もやって来ました夏くじ! 早速引いてみました!
【2/4日目】嫌な予感は当たるもので・・・
【3/4日目】夏くじの特以上の排出(天は大差なし)は金銀くじよりも期待できる

早いものでもう夏くじ期間も今日で終わり。

春くじでは2枚ブルってくれたのに、今回の夏くじではまだ一度もブルってないんですよね^^;

最終日に期待したい所だったけど・・・


夏くじ1

夏くじ2

夏くじ3

夏くじ4

夏\(^o^)/オワタ

最後に引いたメイン鯖は梶だったので素材として使えるのは嬉しいけど、
結局☆、肝心のメインでは☆4の贄素材は引けなかったかぁ(;´Д`)

ま、良い事もあれば悪い事もあるさ!

次頑張ろう(`・ω・´)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    こちらはメイン・サブ合わせていくさぶるは1回のみでした…
    メイン鯖には序武将上武将も出てきましたし…

    でも季節くじは「ちょっとお金払ってもいいかな」と思わせてくれる、
    なかなかいいものでもあります。
    これからも続けてほしいですね。

    例年だと秋くじは10月位かなあ…

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    やまもとぶーにゃんさん

    こんばんは^^

    ブルが1回でも0回に比べたら羨ましいですw
    序や上でも高ランクならその辺の特より価値あるかと。

    自分は序でも上でもいいから☆4が欲しかった・・・

    季節くじはおまけもほぼ付いてくるし、
    特以上+高ランク武将の排出率高いのでお得感ありますよね^^

  3. 保科正之 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4581f076425d183d45682d79e8dc1b80
    お久しぶりです。
    私もブルってくれませんでした。
    ま、ほとんどがおまけつきでしたが。

    片鱗貯めてやっと引けた天上クジは極の姫武将、綾御前で。ちょっと微妙です。

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > お久しぶりです。
    > 私もブルってくれませんでした。
    > ま、ほとんどがおまけつきでしたが。
    >
    > 片鱗貯めてやっと引けた天上クジは極の姫武将、綾御前で。ちょっと微妙です。

    保科正之 さん

    おお、お久しぶりです^^
    今だと中身の武将も高ランク濃厚だし、おまけがほぼ付いてくるのはありがたいですよねw

    天上くじはここの所まともな極すら引けてないので、引いてがっかりするイメージしか沸かないとです・・・
    またY氏が出て来そうで(;´Д`)