【天下くじ結果(21章)】計37~38枚目

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天下くじ結果 其の7

前回の天下くじの結果がめちゃくちゃ良かったので、今回も期待しつつ影城主の方で天下くじ2枚引いてみたら・・・

<関連記事>

天下くじもやるときゃやる!

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天下くじ結果 其の7この日は本城主の方で引いた天上くじは大当たりだった事もあり、良い気分のまま影城主の天下くじを引く事が出来ました。<関連記事>天上くじから天4連に期待していたら…IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天上くじ結果 其の5前回引いた天上くじも天だったし、現在3連続で天を引き当ててるから4連続に期待が高まるわけで。<関連記事>鬼アツの天上くじIXA歴10年目のプレイ日記…

※本城主では天上くじだけど、影城主では新天の譲与目的で天下くじ。
加勢専門の影城主で譲与出来ない覇を引いてしまうIXAあるある回避の為でもあります。

天下309影1

まずは良素材(σ・∀・)σゲッツ!!

からの~

天下309影2

新天とか都合の良い展開にはならなかったけど、こちらも【神光】素材の元になるので悪くない^^

天下309影3

今期引いた天下くじ:合計38枚

【天】 …5枚(13.1%)
【極】 …33枚(86.8%)

コメント