【天焉】追加合成 有馬 育成記 其の3

IXA歴10年目のプレイ日記 有馬晴信【天】育成記 其の2

前回の合成で極枠へ【天焉】を追加出来なかったけど、入れ替えしようとするとドツボにハマりそうな気がしたので極枠はそのままにして、通常枠へ【天焉】を追加する事に。

<これまでの流れ>
【覇王征軍】追加合成 有馬 育成記 其の1
【布都】【天焉】【覇王】追加合成 有馬 育成記 其の2

素材は1枚落札出来たので、もう1枚は大殿の饗宴を使おうかなと考えてたんですが、

落札4

そういえば影城主の方で【祝くじ】から引き当てたのはいいものの、こっちでは使い道がなかった【天焉】素材があったので譲与。

合成 有馬8 譲与

【天焉】を第一候補へ繰り上げ出来るのでこっちで良いかなと思って予定変更。

合成 有馬9

※合成はメンテ前の事です。

今回も成功率は【64%】

ふとここで、極枠へ狙えば付くかもよ?という悪魔の囁きが・・・





いや、ダメだ!それは罠だ!

ギリギリ思いとどまって

合成 有馬10

通常枠へ追加成功!

いずれ【覇王】を超えるスキルが出た時に極枠スキルの入れ替えを考えればいい。そう思う事にしました。

にしても、ようやく確率負け続きだったのが逆転して勝ち取れるようになって来たし、流れが良い時は一気呵成に攻めようと思ってこの後も他の武将の合成してたんですが、色々あったなぁ・・・

結構な量の合成をしてたのでその辺の結果はまた後日。

コメント