IXA日記3【46回目】スキル【剣豪将軍】素材を作成してみる

これからはランクアップをして兵適性を上げていくという事は
以前は万能タイプの防御武将も用途の幅は広かったのですが、
今では1兵科特化タイプの武将の方が使いやすくなると感じ・・・


万能スキルの【鉄壁の備え】用に数枚残していた
『三好政康』を消費することにしました。

それならどうせだし、
極スキル【剣豪将軍】の素材を作ってみようと言う事になりました。

上手く行けばそのスキル追加手順を別記事にしようとw

で早速同一合成をして
三好同一合成1

三好同一合成2

狙うは上記赤線下線部のスキル【槍撃 修羅

結果は・・・

三好同一合成 失敗1

合成には成功したけど、無難に第一候補が付く・・・w

やはり同一合成はなかなか難しく、
その後も保有してた4枚全て全滅(TдT)

取引所でも成功した素材はあまり見かけないし
付けば売れると思ったんだけど、甘くはなかった^^;

コメント