【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode2「疾きこと風の如く」

<これまでのあらすじ>
・Episode1:【日記】欲しかった新天を落札する!

落札後は空き地凸しつつ、残してた小姓の応援を使って・・・

ランクアップ 昌幸3

ランクアップだけはバンバン進めてました^^

やっぱり合成イベント中はランクアップ時の補正があるから
贄特の消費が少なくて済むから助かりますw

で、

先日(※【日記】天武将のスキル入れ替えと愛姫【極】に姫らしいスキルを付ける!の続き)、

合成運の流れが良かったと感じたから、
残しておいた素材を使ってスキルの追加合成をする事に!


旧天スキルだし、人によっては型落ち性能に感じるかもですが、

合成 昌幸1

発動率が高くてバランスの良い【風林火山】

スキル 風林火山Lv10

初めて移植に成功した天スキルがこれだったし、
武田好きとしてはこのスキルに思い入れがあるんですよね~

合成成功RUSHの勢いそのまま・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!

合成 昌幸2

っと、成功したりはしなかった^^;

むぐぐ・・・

そう簡単には何度も成功はしないか( ̄▽ ̄;)

世の中そうそう甘くない・・・

Episode3へ続く

コメント

  1. いちご より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ
    真田さん落札おめでとうございます
    残念・・・
    レアSなので、素材のスキルレベル上げても
    確率があんまり上がらないので、なかなかつきませんね
    頑張ってください

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    いちご さん

    こんばんは^^
    ありがとうございます。

    勢いで行けると思ったんですけど、甘くはなかったです・・・
    この後も合成続けた結果はまた後日にでも。