IXA攻略日記シーズン2 【23回目】 想像以上の成果

■戦国IXA攻略 プレイ日記シーズン2■

こういう日もある・・・


恒例の白クジポチポチ

日記66 白クジ

日記66 白クジ1

『序武将が続くと特が来る!』そんなジンクスがあるので、
いつも序から違う物が出るまで引いてますが今回も♪

と喜んでいたら


日記66 白クジ2

日記66 白クジ3

すぐさま、本日2枚目の特キタ━(゚∀゚)━!

なんて喜んでいたら・・・


日記66 白クジ4

日記66 白クジ5

まさかの2枚目木村と3枚目特がキタ━(゚∀゚)━!

継続してクジを引いていたので
5000近く銅銭消費はしましたが、十分元は取り戻せてます^^

と考えていたら・・・


日記66 白クジ6

日記66 白クジ7

・・・
白クジの過去最高記録タイとなる、一日特4枚キタ━(゚∀゚)━!!

くぅ~ いいんですか!?

いいんです!

クジを引き始めた17時から約15分の間に特4枚はびっくりしましたが、

でもね・・・

そう、メイン鯖以外の事なんです^^;

そしてこういう日はメイン鯖になると
さっぱりだというIXAあるある・・・

嬉しさと複雑な気分が混同するそんな一日でした。

IXAの歴史がまた1ページ・・・

コメント