【天聖宝冠】素材を作ろう 其の2

IXA歴12年目のプレイ日記【天聖宝冠】素材作り 其の2

前回からの続き

【天聖宝冠】素材を作ろう

【天聖宝冠】素材を作ろう

IXA歴12年目のプレイ日記【天聖宝冠】素材作り実は前期の話になるんですが、刷新に備えて片鱗を貯めようと思い最後にしようと決めた天神くじから「加藤【天】」を引き当てたので、これはもう【天聖宝冠】を狙えという事なんだろうと。<関連記事>今年最後の天神くじ勝負!IXA歴11年目のプレイ日記 24章 天戦/天神くじ結果 其の8欲しいと願ってた武将(クリスマスプレゼント)が来ない。戦友からはイクサンタさんから素敵なプレゼ…

せめて最後くらいはS1が付いて欲しいんだけど、結果はというと・・・

合成 素材作りSSS4

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

気分を変えて別の武将に狙ってみたりもしたけど、勝ち取る事が出来ず・・・

3回合成すれば1回くらいはS1付くてくれると期待してたのが上手くいかなかったので、少しヤケになってたんだろうなぁ

この後、

確か成功率はそんなに高くなかった記憶があるんだけど、今思うと危ない合成してた( ̄▽ ̄;)

合成 素材作りSSS3

成功率アップに追加した贄も特武将で済ませてるし、こえぇ・・・

前回作った素材を投入して成功したから良かったものの、失敗したら筆舌に尽くし難い感情になってただろうに(;´∀`)

もう1枚S1が付かなかった素材があるし、それを1枚合成で【十束ノ神域】が付けば2枚合成で【天聖宝冠】合成が出来るようになるから、リカバリーが可能か(;゚д゚)ゴクリ…

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ..

1枚素材が作れた事で冷静になり、日寄ってしまう。

次からは素材を極限突破させて成功率【100%】に持って行けるように下準備してからにしよう・・・と。

危ない橋を渡る必要はないし、急がば回れだ。

この後は雑賀も加藤も落札出来ず、刷新に備えてくじを引かずに貯める事にしてたので、前期はここで2枚目の【天聖宝冠】素材作りを中断してましたが、

時は流れ・・・

刷新後に【十束ノ神域】素材として使える新天を引けたので、今度こそ!

コメント