【姫くじ一回目】いきなり極が出る!

■戦国IXA 姫くじ結果 2015年のバレンタインイベント■

この姫くじは結構特率が高かったと記憶してたのですが、
過去に引いた統計では17枚中、特15枚で確率は88%とかなり偏ってました。

※各戦国くじの結果と統計データ

これまで姫くじからは一度も極を引いた事がなかったんですけど・・・


今年はいきなりド━(゚Д゚)━ ン !!!

姫3

おお! 義姫は当りだ(*´∀`*)

ってメイン鯖だったら大喜びしたんですけどね^^;

カード上限枚数でわかると思いますが、なんら関係のない鯖で引いたので、
メインと統合もまず無いだろうから宝の持ち腐れ・・・

後はまぁ例年通り特率が高かったです

姫2

姫4

姫5

姫6

姫7

姫1

姫8

ただ、上姫も2つのワールドで引いちゃったから、
メイン鯖が特だっただけでも良かったかなと^^;

まだ後3回チャンスを貰えるし、なんとか極姫をメイン鯖で引きたい所!

コメント