【応援くじ】メイン鯖が一番最悪ないつものパターンは勘弁して欲しい・・・

◆IXA 応援くじ 2016年 激走いくさぶる応援隊◆

イベント1

<関連記事>
【応援くじ】やっぱり高ランクのえちごや小姓はそうそう出ない

そろそろ小姓の応援★3~4をメイン鯖で欲しいんですが・・・


応援1

応援2

応援3

応援4

応援5

応援6
※最後の↑がメイン鯖の結果

やっと★3が出たと思ったら、全く意味が無い鯖だったという毎度のパターン^^;
メイン鯖以外で引けても武将育ててないから使い道がないよ・・・

そして肝心のメイン鯖は各鯖中最も最悪な結果で『えちご』★0だった(ノД`)シクシク

現状だとランク★3の確率が1/12だったので今回もメイン鯖でピンポイントで引くのは難しそうです。

コメント