【日記】吉乃【極】さんに姫スキルを付けよう

◆IXA日記◆

メイン鯖で欲しい素材を落とせなかったので、変わりにサブ鯖で合成して気を紛らわす事に。

流石に1-32はもう統合無いとは思うんで、カード統合は無さそうなんですけどね^^;
ワールド間で枚数限定で良いからカード譲渡出来ると良いのになぁ・・・

で、サブ鯖の手持ちの素材を見ていると防御系の素材が結構あったので
ランクだけは上げてたけどスキルを付けてなかったこの姫に合成すると・・・

合成吉乃1

1回目の合成であっさりと姫スキルの追加に成功♪

素直にスキルが付いてくれる姫は大好きですw

次も姫スキルにしようと思って「駒姫」からこのスキルを狙い、

盟約Lv10

合成吉乃2

付いたのはこれ・・・

そっちじゃねぇ(;´∀`)

流石にこれじゃなぁと思って次に投入したのはこの姫

合成吉乃3

計6枚もあったので2枚合成にして、本命スキルの成功率が【62.5%】まで跳ね上がる!

サブ鯖では季節くじだけではお詫び金やクエ金を使い切れずに結構残ってたし、
期限切れになる前に消費も兼ねて。

ただ、成功率が【62.5%】あるとはいえ、
先日ランクアップで成功率【65%】を6連続失敗したばかりだったので、

<その時の記事>
【IXA日記】良い時より悪い時の印象が残ってしまう確率の振り分け負け

成功率が【62.5%】もある! ではなくで 【62.5%】しかない・・・

とこの時は思ってしまったんですよね(;´Д`)

まぁ、これで失敗してもまだ4枚あるし、どれかで付いてくれれば良いんだけど・・・



合成吉乃4

おお! 無事1回で成功♪

今回は確率の振り分けに負けなくてホント良かったぁ( ̄▽ ̄;)

正直、ここでも連敗しそうな気がしてたんで、ホッとしましたよ・・・w

コメント