【応援くじ】現在までに63枚引いた結果 ★4の排出率が【1.5%】に落ちる・・・

◆2017年 応援くじの統計結果 其の4◆

個人の統計データとして、画像付きで残しておきたいので記事に。

<2017年の結果>
【応援くじ結果:計6枚】今年(2017年)の応援くじも★4の排出確率はかなり低そう
【応援くじ】計18枚引いて未だ★4は0枚
【応援くじ】各鯖で計30枚引いてやっと★4を1枚という結果に
【応援くじ】現在42枚引いて★3の排出率は【16%】で★4に至っては【2.3%】

今回は各鯖合わせて一気に21枚引いて★4はというと・・・

応援1

応援2

応援3

応援4

応援5

応援6

★3は結構引けてる感じですが、やはり★4は引き当てれず^^;

ホント出ないなぁ・・・

メイン鯖ではえちごだけど今回も★3は出たけど

応援メイン1
応援メイン2

まさかのえちご3連打( ̄▽ ̄;)

しかも、★1~3を満遍なく引くとか変な偏りにw

<これまで引いた応援くじの統計>

計応援くじ63枚中

★3…10枚(15.8%)
★4…1枚(1.5%)

引いた枚数が少ないのでデータとしては不十分だけど、
去年までのデータも合わせると★4の確率は【1/87】だし、相当出ないんじゃないかと(;´Д`)

まぁヒキが左右するし、自分のくじ運が無いだけで★4引ける人はもっと引いてるとは思いますが。

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いまだ★3までしかひいてませんしかも越後1枚だけ・・・
    ★2もえちご数枚で小姓は全部1という体たらくどうしてこうなった・・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    自分も80%以上は★1と2ですからね^^;
    確率的に10枚引いて★3が1枚出れば・・・といった感じかも