【戦くじ】確変の終わりとハマりの予兆!?

6月に入ってから好調だったメイン鯖での戦くじ

<関連記事>
【日記】戦くじからブル確変で極率16.6% な、何があったんだ!?

とうとう確変\(^o^)/オワタ!?


メイン鯖での戦くじは9枚もあったし、今回もブルってくれると期待してたんですが

戦くじ履歴1

半分引いて黄色しか出てこないのでちょっと嫌な雰囲気が( ̄▽ ̄;)

せ、せめて1枚くらいは特武将を・・・



戦くじ履歴

って、ほんとにおまけ程度に1枚だけなんか~い!(#・∀・)

元々出にくい極はともかく、特武将引けなさすぎるやろぉ・・・
6月は特より極の方が排出率高いとかどんなだ^^;

ま、まぁ全部黄色じゃないだけマシですが、
ここからまた大きくハマるんじゃないかと内心ビクビクしております^^;

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。

    私は先日、メインで13枚貯めていた戦くじを2日かけて開封したところ…

    特1 上12

    奇遇ですねえ。特武将1枚しかない…
    その特武将もスキル追加素材にすらならない石川数正。

    いまくじ履歴見たら6月6日に長野業正当てたのが最後です。

    また、熱いくじ結果になっていくといいですよね。
    お互い頑張っていきましょう。

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちも10枚引いて特1だったなぁ遊佐だったからまだいいけど・・・w
    次はメンテ明けかなそろそろ弓砲攻と馬砲防を増やして欲しいんだが弓砲器速が次こそ来てくれるんだろうか

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    やまもとぶーにゃんさん

    こんばんは~

    良いときもあれば悪いときもありますよね^^;
    極は出なくても、そこそこな特がもうちょっと出て欲しい・・・w

    次こそはお互い良い武将を引きたいですね!

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > うちも10枚引いて特1だったなぁ遊佐だったからまだいいけど・・・w
    > 次はメンテ明けかなそろそろ弓砲攻と馬砲防を増やして欲しいんだが弓砲器速が次こそ来てくれるんだろうか

    お互いもう少し特武将引きたい所ですよね・・・w
    確かに馬砲防スキルは選択肢少ないですし、増やしてほしい。

    この2か月の新特武将は速度スキルばかりだったし、そろそろ別系統も追加があると良いんだけど・・・