【戦くじ結果】何故か相性の良いお詫びチケ 黒枠あざーす!w

昔から、何故かお詫びで貰ったチケとは相性が良かったのですが、
ただのオカルトだし、戦チケから黒枠出てくれればいいなぁ~って感じでした。

戦くじ

そうしたら・・・


いきなりド━(゚Д゚)━ ン !!!
戦1 極
戦1.1 極

ドド━(゚Д゚)━ ン !!!
戦2 極
戦2.1 極

ドドドド━(゚Д゚)━ ン !!!
戦3 極
戦3.1 極

と、検証鯖で極が連発!

予想以上の結果に我が目を疑う

な、なんじゃこりゃ~~!w と・・・w

いつもは上武将ばかりなのにビックリ(゚д゚)!

引く順番は違えど他の鯖の結果は
戦4.1

戦4.2

戦4.3

戦4.4

こうなったので、残るメイン鯖は流石にダメだろうなぁと思ったのですが・・・

なんと!?



戦メイン鯖1
戦メイン鯖2

最も重要なメイン鯖にも黒枠キタ━(゚∀゚)━!

半ば諦めてたので、これは嬉しかった(*´ω`*)
サブにも極が来たし、珍しく良いくじ運でした^^

これで、今回貰った戦くじの結果(1枚は合戦報酬)は

合計17枚中
・極:4枚・・・約23.5%
・特:3枚・・・約17.6%
・上:10枚・・・約58.8%

と、オカルトジンクス健在の結果になりましたw

でも、童カードは一枚も出なかったし、白枠並に出にくい感じがしますね^^;

コメント