戦上くじを引くのもあと僅か

IXA歴10年目のプレイ日記 戦上くじ結果 其の5

合戦報酬やクエスト達成等でチケが貯まった都度、戦上くじを引いていたんですが、

戦上 メイン4 228
戦上 メイン4 228履歴

こういうのを引き当ててしまうと、割りに合わないな( ̄▽ ̄;)

間宮康俊」は戦くじからは排出されないけど、コレジャナイ感が・・・

ちなみに影の方では画面が暗転して!?



戦上 影の228日
戦上 影の228日履歴

ブル演出が発生したから天を期待してたけど、戦上はそんなに甘くはないかぁ

でも素材としては使えるので、本城主の方と比べたら全然良い。

これで前期分を合わせると98枚目になるので、次引くときは一区切りにしようと思ってた100枚目に到達するし、最後に天を引いて良い締めくくりで終わりたいものです。

<今期引いた戦上くじ:計58枚>

【天】 …  0枚(0%)
【極】 … 26枚(44.8%)
【特】 … 32枚(55.1%)

※割りに合わない事が多い「戦上くじ」ですが、レア別排出率のある程度の目安になれば良いかなと思って、最低でも合計で100枚を超えるまでは引き続ける予定です。

今回から日記を見た方もいるかもなので、念のため。

コメント

  1. ゲスト より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の感覚に近い排出率ですね。天が5%くらいあれば引くメリットはありそうですが…

    他の記事で天上は天排出率低いというコメントありましたが感覚的には戦上・天上ともに50%で高レア排出と考えています

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    100枚くらいではまだデータとしては不十分ですけど、続けて引きたいとは思えなかったのは残念でした^^;
    せめて戦上から特だった場合は★付が出てくれれば…

    運営が天上くじや戦上くじの排出確率も公表してくれれば良いんですけどねぇ。