【戦くじ結果】天戦くじの前哨戦 メイン鯖の戦くじ10番勝負!

◆IXA日記 戦くじ結果◆

この約1か月、メイン鯖の戦くじでは一度もブルってはくれてませんが、


<ここ最近のメイン鯖の戦くじ結果>

メンテ後に新武将を狙って各鯖にて計47枚の戦くじを引く 
【日記】戦くじ引くのは11月の新武将追加まで待てば良かったかなと思う今日この頃
【日記】良い時もあれば悪い時もある
【日記】戦くじからブルっとはするもののイマイチ噛み合わない

メイン鯖の戦くじから極はおろか、特武将すら満足に引けてないんですよね^^;

現在36枚引いて、たったの7枚て・・・( ̄▽ ̄;)

数値に出してみると確率的に【19%】なのでこんなもんなのかぁと思いつつも、
そろそろ極や特の偏りが来てくれても良いはず!w

とりあえず、いつものようにメイン鯖以外からくじを10枚引いて肩慣らしから。

※メイン以外の結果が良いなら、先にメイン鯖から引いてみようと、
何度かひいてはみたものの、結果はグズグズだったのでこういうのは気持ちの問題w

で、今回の結果は

戦くじ1

特の数もそこそこ、可もなく不可もなく。

ならばメイン鯖でここの分の当りも

引きゃぁいい!w





戦くじ2 

うん・・・

なんとなくこうなる気がした・・・

最近の寺〇一択氏と同じようにヒキが弱すぎますわ・・・(;´∀`)

先日の天上くじ結果(※詳細はこちら)もまぁ酷かったし、
この状況だと、折角貯まった天戦くじからはまた「ちえ」が来るんじゃないかと戦々恐々です( ̄▽ ̄;)

まぁ、今回は上武将8枚連続の時には真っ黄色を覚悟したけど、
特が1枚引けただけでもありがた・・・

って、この1か月、毎回毎回同じ展開ないか~い!(# ゚Д゚)

そこはネタになるように真っ黄色ならまた別の展開があったのに。

でも、そろそろメシマズ記事を書きたいと思う今日この頃・・・

天さんポロっと出て来てもええんやでぇ・・・

コメント