【戦国IXA】新イベントの「戦陣の秋」で天戦の片鱗が貰える

◆戦国IXA 2017年11月開催の「戦陣の秋」について◆

公式サイトにて新しいイベントの告知がありましたね^^

戦陣の秋1

<特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/autumn_strategy/index.html

戦陣の秋2

戦陣の秋3

※ワールド別で条件が異なってます。

合戦2回分にわたっての開催なので、両方クリアで「天戦の片鱗」が計6枚に。
「天戦の片鱗」は欲しいので、戦功ではなく総合なのは助かるなぁ^^

戦陣の秋4 

ここでもクリアできれば「天戦の片鱗×4枚」貰えるので、
全部達成出来れば「天戦の片鱗」が10枚貯まって1枚引けるのは美味しい♪

※全プラットフォーム参加大型イベントの詳細についてはこちら

にしても、秋くじは何処へいったのか・・・( ̄▽ ̄;)

<公式サイトより>
2017年11月10日 「戦陣の秋」開催♪

【開催期間】
 2017年11月11日(土)10:00 ~ 11月30日(木)23:59
 ※内容により、開催期間がことなりますのでご注意ください。

【イベント内容】
 ■其の壱 : ログインキャンペーン開催!
  期間中、ログインすると、「天下の片鱗」や「戦チケット」等の豪華報酬GET!

 ■其の弐 : イベントクエスト開催!
  期間中、合戦毎の総合ポイント達成で「天戦の片鱗×3」GET!
  ≪期間① : 2017年11月11日(土)10:00~11月16日(木)9:59≫
  ≪期間② : 2017年11月17日(金)10:00~11月22日(水)9:59≫
  ※ワールド69につきましては、期間②のみが対象となります。
  ※クエスト達成条件はワールド毎に異なります。

 ■其の参 : 全プラットフォーム参加大型イベント開催!
  2回のイベント対象合戦にて、全ワールドでの総合ポイント獲得合計が目標値に達すると「天戦の片鱗×4」プレゼント!
  ≪対象合戦① : 2017年11月11日(土)10:00~11月14日(火)2:00≫
  ≪対象合戦② : 2017年11月17日(金)10:00~11月20日(月)2:00≫
  ※「戦国IXA 戦陣の秋 全城主様参加イベント開催!」専用特設にてポイント獲得状況を確認できます。
  ※個人獲得総合ポイント合計が「20,000」以上の城主様が配布対象となります。

コメント

  1. 七氏 より:

    SECRET: 0
    PASS: c42d47602bc29f89644841702ca0ebf6
    ほんとに秋クジやれよ!って感じです^^; もう秋ってより初冬の時期ですが…
    季節クジ→通常の1/3で利益薄、代わりに極選クジイベの方が課金額増えて儲かりそう?
    じゃあドサクサで季節クジ無くちゃえ!みたいな発想なんですかねぇ…
    最近のイベは拝金主義モロ出しっぽくて本当に萎えてきました。。。

  2. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    業者もとりあえずポイント稼いで天戦から天だして一斉セールですかね
    天2枚の追加合成ボーナスも攻防最強スキルですしrmt勢が一気にパワーアップするだけかな

  3. 通りすがりのイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新鯖の初戦で20000Pはホントきついっす^^;
    持ってる兵は全部開拓兵だし
    それを居留守で溶かされた日にゃー
    内政に大ダメージになっちゃう
    前まではこういう時人口をクエスト条件にしてたと思うけどね

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ほんとに秋クジやれよ!って感じです^^; もう秋ってより初冬の時期ですが…
    > 季節クジ→通常の1/3で利益薄、代わりに極選クジイベの方が課金額増えて儲かりそう?
    > じゃあドサクサで季節クジ無くちゃえ!みたいな発想なんですかねぇ…
    > 最近のイベは拝金主義モロ出しっぽくて本当に萎えてきました。。。

    ホントですよね・・・
    季節くじの為に金残してたのに予定が大幅に狂いました^^;

    去年辺りから集金仕様が露骨になって来たし、
    新規が増えないから既存ユーザーから搾れるだけ絞ろうという方針になったんでしょうね・・・

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 業者もとりあえずポイント稼いで天戦から天だして一斉セールですかね
    > 天2枚の追加合成ボーナスも攻防最強スキルですしrmt勢が一気にパワーアップするだけかな

    鯖によって違うのかもだけど、業者ってまだそこまでして活動してるのかな?
    銅銭って以前より段違いに稼ぎやすくなってるので、もう大半が撤退してる物かと思ってました^^;

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに以前は刷新直後や新規鯖サービス開始後だと人口達成が条件が多かったですよね。

    ここ数年は新規鯖だとコラボで報酬貰う為に城主作成してるくらいでプレイしてないから
    序盤で総合をどれくらい稼げるか分かりませんが、
    初回の合戦だと城に兵士が詰まってる所を探す方が大変かもですよ^^;

  7. 名無しの権太楼 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう立冬なんですよね。戦陣の秋ってなんでしょうか?
    戦国もの扱っているなら暦くらい正確に把握しておくべきですよね。
    歴史物を商売としてしか感じていないのか杜撰で、しかも修正する自浄作用が見えません。
    運営は日本人ではないのではと疑います。

  8. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は気象庁の四季区部(秋は9月~11月)に慣れてしまってるからか、
    余り違和感は感じなかったけど、言われてみればもう立冬なんですね^^;