【戦国IXA】2017年12月 部隊スキル3種に対応者が追加(画像有)

◆戦国IXA 2017年12月 部隊スキル対応者追加 画像有◆

<更新履歴>
・2018年 1/3 部隊スキル【火龍斉射】追加
・2017年 12/8 部隊スキル【傾奇と愛と】の対応者1名追加
・2017年 12/7 部隊スキル【傾奇と愛と】追加
・2017年 12/6 更新

前回確認出来た部隊スキル対応者が9月だったので、
思ってたよりも早い3か月振りの対応。

その前が約半年だったので・・・w

で、今月は数名の新しい追加対応を確認出来ましたが、
保有してない為に確認が出来てない武将も多々いますので、

他にも対応者がいる可能性もあります。


◆部隊スキル【戦姫艶舞】◆

部隊スキル

今年の9月に追加された限定極の「帰蝶」と、
10月に追加されたばかりの高額素材「小少将」が対応。

もっと前に追加されてる「慶寿院【極】」は
残念ながら今回も見送られ、未対応との事です。

特姫の方では、

今年6月追加の「妙印尼」や9月追加の「浅井くす」等も対応せずでした。


◆部隊スキル【忍び衆】◆

佐助 部隊スキル

今月(12月)追加されたばかりだけど、
珍しく部隊スキルに即対応の「猿飛佐助【極】


◆部隊スキル【傾奇と愛と】◆

部隊スキル 傾奇と愛

コラボ武将のこの二人もついに部隊スキルに対応。

部隊スキル 傾奇と愛1

更にNo.2976の直江も対応者に追加されてました。

部隊スキル 傾奇と愛2


追記:

◆部隊スキル【火龍斉射】◆

部隊スキル 火龍

帰蝶」は【戦姫艶舞】だけでなく、【火龍斉射】にも対応してた模様。

※他にも確認出来次第、随時更新したいと思います。

コメント

  1. がんば~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    https://gyazo.com/f6d3e6e726e273f64c081d6aafe5976a

    とりあえず参考にしてください~

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!情報(画像)ありがとうございます!
    コラボ武将も対応してたんですね。

    早速記事に活用させて頂きます^^
    また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m

  3. フェニックス一輝 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    https://gyazo.com/e2c7b8b9efa11f1087747bec951f63ef
    2976も対応のようです。

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!早速の情報(画像)ありがとうございます!
    いつも助かりますm(__)m