部隊スキル【斬撃 巌流】【剣の教え】【親子の絆】に対応者追加

◆IXA 2016年 2月 部隊スキル対応者追加 画像有◆

2016年2月 部隊スキル【戦姫艶舞】【忍び衆】【鴛鴦の契り】【傾国の双璧】【主への祈り】に対応者追加

上記記事の画像が多くて縦長になりすぎたのとタイトル名が書ききれなかったので
新しく頂いた情報はこちらに分けました。

送って頂いた情報(画像)ありがとうございました!
自分では確認出来ない武将もいましたので本当に助かってますm(_ _)m


■【剣の教え】【親子の絆】対応者■

部隊スキル ムサシ 部隊スキル ムサシ2

新『宮本武蔵』の方も対応者になったので使いやすくなりますね^^


■【斬撃 巌流】対応者■

新武蔵が部隊スキルに対応したので、もしかしたらこっちもとは思ったには思ったんですが

部隊スキル

新しくなって将攻持ちになった『佐々木小次郎(2)』と
宮本武蔵(2)』が【斬撃 巌流】に対応してたそうです!

ここに特『新免無二』+任意の剣の教え対応者を加えたら
【剣の教え】+【親子の絆】+【斬撃 巌流】の3つの部隊スキルを並べることが可能に。

部隊スキルは基本1つしか発動しない仕様ですが、
3つあればどれかが発動してくれる確率も高くなるし良いですね~^^

部隊スキルの仕様についての詳細はこちら

複数の部隊スキルが成立した場合、一部のみ2つ部隊スキルが発動する
同時に複数の部隊スキルが成立した場合

また新しい対応者が見つかり次第、追記したいと思いますm(_ _)m

コメント