部隊スキル【剣の教え】対象者が追加 画像付き

◆戦国IXA攻略 部隊スキル【剣の教え】対象者が追加◆

2013年9月に部隊スキルに追加された武将がこちら

新免

宮本武蔵の親父殿『新免無二』が【剣の教え】に追加されました。

部隊スキル 剣の教え 新免部隊スキル 剣の教え 新免1

剣の教え】に対応している武将が続々と排出停止になっているので、
これは大きいですね^^

兵士も詰めるので育成が早くなるし、固有の将攻スキル持ちなので
【新陰流】【剣術 攻乃型】と将攻スキルをつけやすい。

これ以外だと【剣豪将軍】や【大ふへん者】になるので費用がかかる。

※各剣豪スキルの追加方法はこちらを参照
 『【一覧表】各スキル別追加方法


尚、他にも【忍び衆】に極『霧隠才蔵』が対応になったらしいのですが、
自身では保有してないので確認出来ず。

使いやすいスキルなので欲しいのですけどなんせ高い・・・w

炎くじからも出るので自力で引きたい所です^^

コメント

  1. 1+4鯖の平隊員 より:

    SECRET: 0
    PASS: 109133ae45b97b8cfb20ccc6f9988430
    霧隠才蔵、忍び衆に対応してますね。
    自分も確認しました。

  2. 1+4鯖の平隊員 より:

    SECRET: 0
    PASS: 109133ae45b97b8cfb20ccc6f9988430
    霧隠才蔵、忍び衆に対応してますね。
    自分も確認しました。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1+4鯖の平隊員さん

    確認情報ありがとうございます^^

    今日ありがたいことに確認画像を頂いたので
    それを使って記事にしたいと思います。

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1+4鯖の平隊員さん

    確認情報ありがとうございます^^

    今日ありがたいことに確認画像を頂いたので
    それを使って記事にしたいと思います。