【日記】そういえば6月の部隊スキル対応者は・・・

過去には、排停になった直後に部隊スキルに対応する武将が結構いたので、
今回もそうなるのかなぁと思ってたんですが・・・


自身が持ってる武将内では対応者を確認出来ず^^;

特にこのコスト2の『栄姫』とか安くてコスト比も良いし、

特 栄姫

もし対応したら予備の良い馬防姫になりそうだったのになぁ

※ちなみに同じく排停となったコス2の『妙林』も未対応のままでした。

他にも排停はしてないけどそろそろ対応に期待したい特姫(一人は限定カード)の

部隊スキル

これら二人はいつになったら【戦姫艶舞】要員になってくれるのやら^^;

イベントカードの『ガラシャム』は何故かすぐ対応したのに・・・

特 ガラシャム

でもあの厄介極まりない姫は未対応のままだったのは良かったと思うべきか(;´Д`)

部隊スキル1

使い易くなって配備しようと思う人が増えたりでもしたら、
合戦中に遅延被害受ける確率も上がってしまうし・・・

そういえば、他の部隊スキル候補者で忘れてたのが、筒井の坊さん

彼は慈悲をお持ちでないのか

特 筒井

今月も御仏から見放されたままのようで・・・w

コメント

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    部隊スキルは登場して次のアプデが勝負ですね
    次のアプデで対応しなかったらいつ対応するか分からないレベル・・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 部隊スキルは登場して次のアプデが勝負ですね
    > 次のアプデで対応しなかったらいつ対応するか分からないレベル・・・

    通りすがり さん

    新武将は翌月に対応しなかったら期待薄ですよね
    まれに登場月から対応してる武将も居るからややこしい・・・