【終報】【1-32鯖】告知とかもなく合戦終了後にメンテ突入

合戦も終わったし、秘境へ送って寝るかなぁと思ってた矢先、
画面がタイムアウトみたいな感じで切り替わってタイトル画面へ戻る。

もうそんなに時間が経過してたっけかな?
とか思いつつ【1-32鯖】へログインしようとしたら・・・


メンテ1

メンテ中でログイン出来ないやないか~い!w

【ワールド1-32、64】天下戦功報酬の順位について

この不具合の影響もあったのかな?

上記の不具合については次回合戦までに修正予定と記載あったけど、
とりあえず現時点(2:40)ではトップページにはメンテの告知は無いですねぇ。

メンテ2

緊急メンテならいつもの事だからまぁそのうち告知があるとは思うんだけど、
やっぱり新章突入後は不具合多いなぁ・・・

追記:
のろしくんのTwitterに反応があり、今(3:00頃)見たらやっと告知が(;´Д`)

2016年12月01日 【ワールド1-32】緊急メンテナンスのお知らせ

『戦国IXA』では、2016年12月1日(木)2:10頃より、
【ワールド1-32】において内政進行に障害が発生していることを確認いたしましたため、
緊急メンテナンスを実施しております。

◇緊急メンテナンス日時
 2016年12月1日(木)2:10頃~終了時刻未定

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

本不具合につきまして、原因の調査および正常化が確認できましたら、
事前にお知らせのうえ、緊急メンテナンス終了とさせていただきますため、
今しばらくお時間をいただけますと幸いです。

終了時刻は未定との事ですが、流石に朝起きたらもう修正済みだよね・・・( ̄▽ ̄;)

日課となってる寝る前の素材入札という習慣が仇となって
素材入札してないんですよね^^;

合成イベントは今日(12/1)の23:59までだから、

合成イベント1

一応ラストチャンスだったんだけど、朝までに修正されてなかったら\(^o^)/オワタ

再追記:
朝確認してみると、無事修正終わってました。

【終報】【ワールド1-32】緊急メンテナンスのお知らせ

【2016年12月1日(木)3:20追記】
当緊急メンテナンスにつきまして、事前のお知らせの通り
2016年12月1日(木)3:15でメンテナンス終了とさせていただきました。

尚、本メンテナンスでご迷惑をおかけしたせめてものお詫びとして、
緊急メンテナンス開始までに【ワールド1-32】にて城主をお持ちの全ユーザー様を対象に
追って『戦国くじチケット「戦」×1』の配布を行わせていただきます。

後は素材を落札出来ると良いんだけど、さてどうなるか・・・

コメント