【日記】イベント限定クエストのでおかげで戦チケの貯まりが早い

◆IXA日記◆

今日も全鯖通常ログボは銅銭しかもらえず・・・
またメイン鯖で天戦の片鱗を引き当てたいとです><

※累計ログボ以外でも天戦の片鱗もらえます。
詳細はこちら→「春よ来い~いくさぶる突撃隊!~」の累計と通常ログインボーナスに天戦の片鱗が!

さて、天戦は貰えずとも、
今回の合戦ではイベント限定クエもあったので、いつもより多く戦チケ貰う事が出来ました(*´ω`*)

限定クエ1

先日10枚チケを消費したばかりでしたが、

<関連記事>
【戦くじ結果】Yさん達旧極の排停後、初ブル頂きました♪

気が付けばもう

限定クエ2

ありがたい事に8枚もあった^^

まぁヒキ弱のくじ結果とか見てもつまらんとは思うんで、
なるべくまとめて引くようにはしてますが、

個人の統計データを画像付きで残してるんで、数引けるのはありがたいわけでして^^;

コメント