【IXA日記】禿しいランクアップ!

もっと早く知りたかった11章の仕様変更情報・・・

もう実行してしまった後だけどフクザツな心境です(´ε`;)


この時はまだ追加スキルを付けて仕上げてやろうとやる気満々だったこの方

ランクアップ 雪斎★4

成功率100%にするのに特1枚分のエコになるこのキャンペーンは地味ながらありがたい^^

ということでもちろん結果は

ランクアップ 雪斎★4後

無事成功^^

まだスキル3枠目が埋まってなかったので本格的な実戦投入をしておらず、
特『筒井』や『安国寺』が部隊スキルに対応するかどうかも気になってたし、
運用兵科を砲寄りにするか弓寄りにするか決めてなかったので
ランクアップ分の統率未振りだからまだよかったけど、来季使い道あるのかどうか・・・

しかも6日の合成イベントに備えて雪斎用の弓砲素材も一部落札してたのに

※詳細はこちら→『【IXA日記】11/6の追加合成確率アップに備えて

なんというタイミングの悪さ><

その次にランクアップを終えたこの武将も育成優先度は下がるかもしれないけど、

ランクアップ 道雪★3

新章に備えて、Lv上げ(Lv20)とか最低限やれるだけの事はやっておこう。

以上、禿しいランクアップでした!w

コメント