【日記】クリスマスプレゼントはくじ運だった模様♪

今年のクリスマスプレゼントは思わぬところからやってきました(*´ω`*)

メイン鯖で久しぶりにブルってくれたし、やっとページをめくり楽しみがw

戦くじ 大当たり1

もしかしてシクレ来ちゃったりなんかして…

と、ちょこっとだけ期待しつつページをめくった先には

戦くじ1

懐かしい復刻武将でした。

『風魔小太郎』とか『濃姫』とか持ってない極が良かったけど、流石にピンポイントでは引けないわけで^^;

でもやっとこの復活の宴を楽しめた感じがしますw
ブルってくれないと淡々と引いて行くだけですしね。

気持ち的には満足してた所にまさかの

戦くじ 大当たり1

2度目のブル!

引き当てた武将は

戦くじ2

過去に何度も引き当てた事のある姫でしたが、
復活祭中はロマンもあるんで2回もページを送る楽しみがあったし堪能させて貰いました^^

その後は

戦くじ3

特1枚貰って終了~

戦くじ5枚中極2枚に特1枚とはいつになく好調だったメイン鯖
今年はくじ運をプレゼントで貰えたのかな?w

コメント