【日記】メイン鯖では戦くじ5枚で極2枚、各鯖で40枚引いたらどうなったかというと…

メイン鯖のくじ結果が良い感じだったので、その他の鯖も流れに乗ってガッツリ引いてみる事に。

<関連記事>
【日記】クリスマスプレゼントはくじ運だった模様♪

本当はメイン鯖の天上くじを引こうか物凄く悩みましたが、
復活の宴中のラインナップは運よく天を引き当てても旧天になるような気がして^^;

それに欲しい銅銭武将を引き当てれる気がしないので、
やっぱり新天狙いで宴が終わるのを待ってからにしようかなと。

とまぁそんな事を思いつつ、
各鯖で貯まってた戦くじを引いてみると





戦くじ履歴1

戦くじ履歴2

戦くじ履歴3

戦くじ履歴4

あ、あれ・・・?

40枚引いて極0で特率も低かったし、
思ってた結果にならず予想以上に酷い結果に終わる(;´Д`)

既にクリスマスプレゼント配布は終わってたようで、天上くじ引かなくてよかったかなww

そういえば、今日(日付的には昨日)配布かと思ってた立花宗茂【極】は

<公式サイトより>
2016年12月21日 No.2970立花宗茂のカードイラストについて

25日配布ではなく、25日までに城主登録してたユーザーに

後日配布だったのね…

完全に勘違いしてました( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. 通りすがりの53鯖人 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    https://gyazo.com/3c59da205d031f4c42bbeb331823ecb3
    配布された立花のB,C,S1です。
    あげるとこがなかったのでこちらへ。

  2. IXA ROUNINE より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実は二週間前クリスマス金くじ400枚引いたら天は一枚しかない。
    シクレ極は細川(女)一枚、茶屋一枚、医聖一枚。
    TDとかもちろんなし、ゴミ極ばかりです。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 実は二週間前クリスマス金くじ400枚引いたら天は一枚しかない。
    > シクレ極は細川(女)一枚、茶屋一枚、医聖一枚。
    > TDとかもちろんなし、ゴミ極ばかりです。

    な、なんと・・・そんなにも金くじ引いたんですね^^;

    元々自分のヒキでは欲しい武将をピンポイントで引ける気がしないので
    季節くじ以外は引かないようにしてますが、こういった実体験を聞くと一層の戒めになりますm(__)m