【日記】メイン鯖の祭りくじでブルっとしたその先に・・・

◆IXA日記◆

<連絡記事>
8月12日から18日までのブログ更新について

そういえば祭りくじ貰ってたなぁと思い出すも、
今年も饗宴ばっかりだしイマイチなんだよなぁと思いつつ、
期待せずに各鯖にて引いていると・・・



祭り1


祭り2


祭り3


祭り4

今回も何事もなく終わりそう・・・

そう感じながら最後のメイン鯖をポチったらまさかの!?

大当たり 極セリフ

おおおお!

メイン鯖ではこれまで3枚全部しょぼい饗宴しか引けてなかったので、
せめて贄に出来る特くらい引きたいなぁと思ってたけど、まさかここでブルっとしてくれるとはw

流石にシクレや期間限定の再排出武将が引けるとは思ってないけど、
ちょっと期待しながらページをめくった先には・・・

祭り5

・・・

また、おまえかよっ!?

戦くじから何度も引き当てた武将だし、
個人的新三大よー来る極の一人になりつつある武将ですわ^^;

排出停止になってた忍者の風魔小太郎だったら嬉しいなぁと
ちょこっとワクワクしてたのになぁ・・・

でもま、ブルってくれたんでページをめくる楽しみがあっただけマシかw

コメント