【日記】ランクアップに合成、高額素材の売却から色々やってました

秋くじやらなんやらで記事にするタイミングが遅れしまい、
結構前の出来事になりますが、こんな事やってました。

ダイジェストでどうぞw


サブ鯖がメインと統合される事になったんで、
限定クエストを一気にクリアしてえちごを(σ・∀・)σゲッツ!!

クエ サブでえちご

メイン鯖でもスキル強化やスキル合わせでチマチマポチポチしつつ
数日掛けながら最後のクエをクリアしてえちご(σ・∀・)σゲッツ!!

クエスト メイン2

合成イベントに突入したんで☆5へランク(σ・∀・)σ!!

ランクアップ 甲斐姫☆5 a2

他の武将も何名か(σ・∀・)σ!

画像どこかに行ってしまって残ってなかったけど、
数名のスキルをLv10に(σ・∀・)σ

この間に合成してた宗茂の合成は別記事にて明日以降にでも(σ・∀・)σ

天宗茂用(※育成Episode3)の合成で1枚余ってた細川忠興【極】を
合成イベントが開始されてから取引所に出し、

売却 細川1

統合が決定した事と、合成イベントも相まって思わぬ金額を(σ・∀・)σ

そして昨日は約500枚振りに白くじから特(σ・∀・)σ!!

しかもこの時は反動が来て、30枚の内に特が3枚も(σ・∀・)σ!!

白くじ

今なら特素材でも相場が高いし、3枚とも素敵やんって思ったりとそんな感じですw

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    忠興 出品金額わからないけど

    一桁間違えて入札かな?(;ω;)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    刷新控えてる16鯖統合方ではないのかな?

    刷新日が告知されて同時に合成イベントが開始してから取引所の相場が物凄く高騰してます。
    ☆5Lv20の贄素材なら40万だし、今でも忠興は30万近い相場ですよ。

    だから今日投稿していた日記で記載してる通り、想定以上の値上がりで全然落とせない状況ですね^^;