【日記】合成イベント最終日だしせめてこれだけは…

朝起きるとお詫びが届いてました。

お詫び1

緊急メンテ突入により寝る前に取引所で入札は出来なかったけど、
無事、8時前に素材への入札も出来たのでなんとか素材の落札に成功。

【日記】スキル入れ替えは弱体化の香 其の参

の続き

序盤の銅銭に余裕がない時期だと、
ちょっと高めになる千代は何度も手を出しにくいし、
元の【迅速】付け直そうとしたけど失敗ばかり・・・

それに元のスキルより速度が上がらないと
何のためにスキル入れ替えしたのか分からなくなるので、
お手軽価格の【電光】でいいやと切り替える事に。

まぁそうしたらなんというか、
前回の合成で第一候補が付かなかった武将というのは何度も繰り返すもので





合成 明石3

第一候補以外が付く( ̄▽ ̄;)

ままならんもんです・・・

とはいえ、最終日ということで、
実はもう数枚落札してたので気を取り直して次を投入

合成 明石4

で、やっと普通についてくれました。

元々付けてた【迅速】と速度に大差はないけど、まぁ気持ちの問題でしょうか・・・w

余った【電光】素材はランクアップ時の贄にでもしますかねぇ
にしても余計な出費が増えただけだったなぁ(;´Д`)

コメント

  1. ロマンチック好き より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明石の同一で神速というロマンを求めない管理人さんなんて管理人さんじゃない!