【日記】不要極が売れたので費用の足しにするも・・・

◆IXA日記◆

ブログ更新中にセッションタイムアウトになってた事に気付いて無かったため、
敵襲を察知出来なかったり、

23時の影準備してたのに更新に集中してたらいつの間にか23時過ぎてて
参加出来なかったりと、色々ミスってる今日この頃・・・( ̄▽ ̄;)

さて、合成イベントが終わってから欲しいと思ってた素材の相場も下がってきたので、
同盟の陣のイベントに備えて何枚か落札してたりもしましたが、

スキル合成成功確率各5%アップは9/25からなので、合成するのはもう少し先になりそう。

でもイベントの日程が判明したので、予定が立てやすくなったのはありがたいかな^^

<詳細はこちら>
「同盟の陣」7周年記念イベントの詳細な日程とイベント内容が公開
「同盟の陣いべんとうぃーく」の詳細と配布されるカードの中で狙いたいスキル

とりあえず

他にもランクアップで使う★4や★5の贄素材も幾つか欲しいので、
前回の天上くじで引いてがっかりした極武将を売ったりして資金の足しに。

※以下のは1-32鯖の出来事ですけど、ワールドや売るタイミングによって相場は大きく異なります。

天上1

売却 菊姫

分かってはいたことだけど、先日戦くじから引いた特武将より相場が低いんですけどね( ̄▽ ̄;)

コメント