【日記】今のうちに安く武将を落札

◆IXA日記+スロネタ◆

先日のメイン鯖では、累計ログボとあわせて戦チケ×3枚貰ったりと

ログボ

ちょっとした嬉しい出来事もあったりしました^^

まぁその後は相変わらず銅銭しか来ませんが・・・w

でも今は少額の銅銭でも刷新後の合戦開始前は銅銭流通量が少なめなので貴重だし、
なんだかんだと秘境の銅銭持ち帰りもあって、そこそこの素材なら落とせそうなくらいになったかな。

と、一時期は思ってたんですが、全然落札出来ない・・・(;´Д`)

結局ランクアップ用の贄特の安価入札に切り替えて

落札
落札1

10枚程安価入札してヒットしたのは2枚。
でも全然足りないので後7~8枚は今のうちに落札しておきたい所。

やっぱり刷新後の城主Lv上げ用武将確保の白くじで、特を1枚しか確保できなかったのは痛かったなぁ^^;
いつもなら2~3枚は特引けてたのに・・・

◆スロネタ◆

最近ジャグやハナで地味に勝って居るんですが、これといったネタになるような事はなかったんですけど、
先日、宵越しが出来そうで良い感じでハマってる当日0ボーナスの630ハマリ台を打つ機会がありました。

初代はゾーン狙いが美味しく、ゲーム性も大好きで打ちこみ、
二代目は相性良くて稼がせて貰い、
期待した三代目でゲーム性がガラリと変わり、勝てる気がしなくなったモンキーターン

そのモンキーターン3では初打ち天井単発、2度目は2連、3度目単、4度目3連と
一度も勝ててないマイナス収支台だし出せる気がしなかったけど、

この台は稼働がほとんど無いから、据え置きしかしてないと思ったんで打ち始め、
低投資で美味しく宵越し天井(σ・∀・)σゲッツ!!

2連してくれればちょい浮きくらいにはなるなぁと思いつつ打ってると
今まで経験出来なかった挙動が!

スロ モンキー

自身初となる【0人抜き】w

勝率98.4%を外したようですww

でも「舟券乱舞」あざます!(*´ω`*)

からの

スロ モンキー1

おつかれ(`・ω・´)ゞ

意外と上乗せしてくれたなぁ

しかもその後、1回で賞金1000万と、再び薄い所を引く(*´ω`*)

スロ モンキー2

確かvs榎木だったと思うんで、調べてみるとその確率は【1.6%】

勝率98.4%を外す=1.6%の薄い方を引き、更にその後も1.6%に当選したりするし、
1.6%が2回続くってどんな確率だよ^^;

そういうかな~り薄い所を引けた事もあって、その後も良い感じでV揃継続させた結果



スロ モンキー3

う、う~ん・・・

結構やれた感はあったんだけど、頑張ってもこれか・・・

一撃5000枚や7000枚出してるの見た事もあるし、出せる人はもっと出せるんだろうけど、
自分ではこの台でこれ以上出せるイメージが沸かないかな(;´∀`)

でも一応楽しめる部分をちょこっと体験できたのは良かったし、
減台されてもう2台しか残ってないんで、
次の入れ替えで消えそうな気配だから最後の良い機会だったかなとw

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: dc9e9e2eaf8da1d634e890b503ee881c
    もうモンキーターンの名前をつけた何かです
    モンキーターンは死んだ

  2. れん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マクロス初打ちレポも待ってます!

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > もうモンキーターンの名前をつけた何かです
    > モンキーターンは死んだ

    モンキー3の稼働前は山佐が頂点宣言して煽ってたのに
    蓋を上げてみれば・・・アレでしたからねぇ・・・

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > マクロス初打ちレポも待ってます!

    マイホや近場のホールにはまだ導入ないんでまだ打ててないけど
    一度は打ってみたいと思ってます^^

    今月撤去されると思ってマクロスF2の未練うちしたのに、周辺では未導入なんですよね。