見せて貰おうか、80%の性能とやらを!(主にスロネタ

IXA日記 戦くじ結果+スロネタ(ガンダムクロスオーバー)

メンテ後のメイン鯖(本城主)の天上くじ6枚はまずまずの結果に終わったけど、

<関連記事>
天上くじ6枚から(ΦωΦ)フフフ…

その翌日、まだ引いてないメイン鯖の戦くじを引いてみると、



ド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 天

みたいな天セリフなんか出るはずもなく、

戦くじ

ブルっとすらせずに終わる。

でも戦くじ7枚引いて、特3枚なら悪くない^^

出来れば天上から引いた素材用にレアB素材がもっと欲しかったけど、
とりあえずレアB素材以外は合成失敗狙いでの片鱗行かな。

また貯め直して天上くじ引かねば!

※ここからはスロネタになるので、興味がない方は飛ばしてください。

気になってた新台の「ガンダムクロスオーバー」打ってきました(`・ω・´)ゞ

ガンクロ (1)

仕事帰りに寄ったのが19時前だったのに
空き台があるからちょっと嫌な予感はしてましたが、とりあえず初打ち開始!

打つ前にスランプグラフは気になるのでチェックしたけど、
浅いゲーム数で当たるけど出ては飲まれての繰り返しで、自分が打つ前は-500枚くらいでしたね。

詳しい仕様が分からないので何とも言えないけど、打ち始めてすぐ思ったのは

どうしてこんなゲーム性にしたんだ!(# ゚Д゚)

叩きどころが分かりやすく自力感が好きな人には良いかもですが、

自分にとっては通常時は苦痛でしかなかったし、
イベントマスの時にタイミング良く小役を引かないといけないシステムはモンキー3でコリゴリだよ・・・

コイン持ちは良かったので投資6本で2回当選するも、
2回共30枚ちょいしか増えないXボーナスというヤツでした(´・ω・`)ショボーン

通常時のストレス溜まる仕様といい、そりゃ空き台も出るわな・・・

せめて1回はATやってみたかったので、追加投資する事9本目で

ガンダムクロスオーバー1

やっとAT「クロスオーバーラッシュ」キタ━(゚∀゚)━!

さぁ見せて貰おうか、継続率約80%の性能とやらを!



ガンダムクロスオーバー3

Ω\ζ°)チーン

あっさり2連で終了し、たったの241枚(;´Д`)

80%がぁ・・・

シャア



ガンダムクロスオーバー4

Ω\ζ°)チーン

2度目のATもまたしても2連て・・・(;´・ω・)

1回目が余りにもやれなさ過ぎて悔しかったから頑張ってもう1回AT入れたのに
IXAの合成じゃないんだから、そこは80%らしくもうちょっと続こうよ・・・w

にしても、この自力系のAT仕様はZガンダムの時に流行らなかったのに、
なぜまた同じような感じのATにしたんだよビスティさん(# ゚Д゚)

周期抽選や自力ATは苦手なのでイライラする事の方が多いから
やっぱり自力系は嫌いだなぁと再認識しましたよ。

山佐の頃のガンダム(特に哀・戦士編)が打ちたいとです・・・

その後、1周期目のガシャ結果だけ見てしょぼかったので持ちコインで台移動するも、
ガンダムクロスオーバーのイライラとストレスからか、
まだ打った事のなかった鉄拳4とかあの花とか6号機を乱れ打ちして、-35K・・・

ちょこちょこ当たりはするものの一度もまとまった出玉は無かったし、
月1程度だけど6月から5号機しか打ってなかったので余計にそう感じたかもだけど、

6号機(リゼロ以外)はマジで出せるイメージが湧かない・・・

連勝もストップしてしまったし、鉄拳4とか打たずに前回打てなかった
パチンコ逆襲のシャアの空き台がないか見に行けば良かったなぁと全て終わった後に気が付いたよ・・・(;´Д`)

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    6号機になったら遊べるって話だったのに
    また汚い大人に騙された!
    そして懲りずにスロへ行く
    最近まどまぎもガラガラですし店もやばいんでしょうな設定入らない

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    6号機はホントキツイ台が多いですね^^;
    有利区間と出玉上限規制で面白くない台がばかりに・・・

    新台の6号機は客飛び早いのに、年内撤去しないといけない主力台も多いから店はヤバい状況に^^;

    そりゃこの数年で周辺の店舗は軒並み閉店になるわけだなと。