【日記】合成は不発も片鱗貰えるだけありがたいw

先日の戦くじ(※詳細はこちら)から引けた剣豪素材の特だったので、

来季用の育成空き地凸&陣張り要員の将剣豪へ早速合成で使ったのですが、
(※真壁は既に育成済みなので、もう一人お手軽に購入出来る鬼庭を今更ながら育成中)


追加合成 鬼庭1

狙いはもちろん速度と将攻がアップする第一候補。



追加合成 鬼庭2

が、上手く行かない時は合成はなかなか成功せず^^;
まぁ変なスキルが付くより、片鱗になってくれただけ良かったかな。

一応、ランクアップだけは順調に進んでいますが、

ランクアップ マリア

★4→5になると贄素材も高くなるし、
ランクアップ時の追加スロットへ入れる贄特の数も増えるから銅銭がががが・・・

やっぱり先日の清正の合成2回失敗が痛かった^^;
柴田のスキル入れ替え用の素材も高額になるし、どっかに素材落ちてないかなぁw

コメント