【日記】同一合成から赤文字ラッシュ!

恐らくはもうメイン鯖と統合は無さそうなサブ鯖の【33-56】

とりあえず37枚ある戦くじを消費しようと思い、

サブ鯖

カード上限枠ギリギリだったから枠を開けようと武将減らし兼ねて色々合成してたんですが、

平手の同一合成成功で調子に乗って
メイン鯖では売って資金にかえそうな極を使って同一合成を色々とやってた所・・・





同一 官兵衛

官兵衛(2)同一から【神謀鬼略】狙いでゴフ_:(´ཀ`」

神謀鬼略

次は信之同一から【戦陣 真田丸】狙いで

戦陣 真田丸

同一 真田

(;´∀`)

他には成功もあったりしたけど

同一 南部

【神速】素材にしようと思ってポチった合成だったけど、
考えてみれば既に【電光】ついてたし、陣張り要員としても使えそうなので悩ましい・・・w

ま、メイン鯖では陣張り要員には困ってないし、統合した後なら素材で消えそうだけど

とりあえず以前同一合成で作り置きしてた他の【神速】素材があったので
先にそっちを使ってから考えようと思ってポチったら

同一 松永から謙信

無事成功(*´ω`*)

旧天だけど速度特化にして加速要員として生き残れるかな。

とはいえ、可能性は低いだろうけど、
仮にメイン鯖と統合するような事にでもなったとしても

スキルのインフレも激しいので、
その頃には【神速】自体も微妙になってたりする可能性もあるか^^;

この日はやたらと赤文字率高かったけど、きっとサブ鯖だからだろうなぁと思ってしまったわけで・・・w

コメント

  1. ななっしー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は3356がホームベースですが刷新前に特溶かしまくってたら失敗して欲しい不要特がわざわざ合わせて成功率20%未満位に落としてるのに数十枚連続で勝率5割
    ナンダヨーと思って成功して欲しい合わせ分含めスキレベ上げ済み成功率5割弱を叩きまくったら2割程度しか成功しないという・・・
    もう運営が監視してるんじゃないかとしか思えない仕打ちを受けましたよw
    メインで希望通りの赤字ゲッツできる事を祈ります。

  2. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    神速を微妙に出来るだけの速度素材は流石にまだまだ出てこないかと・・・w

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 自分は3356がホームベースですが刷新前に特溶かしまくってたら失敗して欲しい不要特がわざわざ合わせて成功率20%未満位に落としてるのに数十枚連続で勝率5割
    > ナンダヨーと思って成功して欲しい合わせ分含めスキレベ上げ済み成功率5割弱を叩きまくったら2割程度しか成功しないという・・・
    > もう運営が監視してるんじゃないかとしか思えない仕打ちを受けましたよw
    > メインで希望通りの赤字ゲッツできる事を祈ります。

    合成ダメな時は何やってもダメな時ってありますよね^^;
    その逆もあったりするから確率は怖い・・・w

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 神速を微妙に出来るだけの速度素材は流石にまだまだ出てこないかと・・・w

    メインの1-32鯖とサブの33-56鯖との統合は無いとは思ってるけど、
    IXAが5年以上続いて、もしメインとサブの統合があるとしても数年後と考えれば、
    今のインフレ具合を考えればもう時代遅れになっててもおかしくはない…

    仮に統合する事があっても何年後か先と思ってる自分の考えではそういう事ですw