【日記】国移動は5分だから楽々w

早いもので、もう刷新が迫って来てます^^;

色々と購入したいものもあるけど、刷新間近&合成イベント期間中という事で
相場上昇がまぁ半端ない(;´Д`)

おかげで想定していた以上の落札額になってるためか、全然落とせないよ。。。

アノ素材とか例の素材とか
アレも欲しい、コレも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しいぃ

俺には~夢があるぅ~ 両手じゃ抱えきれないぃ~♪

ドキドキするような合成がしたいですw

さて、現在IXAは合戦の最中ですが、
初日は他ごとしながらだったのでほとんど参加出来ず^^;

しかも忙しくてすっかり頭から抜け落ちてましたが、

イベント疾風

今回の合戦はこのイベント対象となる合戦でした・・・


クエスト見ると確かにあるな^^;

限定クエスト1

明日は明日でやる事があるし、週末に出来る限り終わらせたい事があるので、
今週はほんとイミングが悪い^^;

しかも加勢送って後は城に詰めて放置していたんですけど、
ノック含めて、結局1度も敵襲が来てなかったし・・・( ̄▽ ̄;)

ま、それでもなんとか加勢先で防Pを稼がせてもらう事が出来たので

限定クエスト2

無事に全限定クエストを達成して報酬を貰う事が出来ました^^

まだ総合だったので助かったけど、
陣張りも影しかしてないんで、これ戦功だったらかなり厳しかったかも( ̄▽ ̄;)

とりあえず討伐ゲージ500溜まったまま解散するのはもったいないんで、
国移動して秘境へ送ってから寝ますw

使う機会がないとその仕様自体を忘れてる方が居るかもですけど、
11章までは国移動に【30分】掛かってたのが

国移動

12章からはたったの【5分】なので使わないと勿体ないw

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっとした小技ですが、国移動5分を使って攻撃国の時にHPが90(回復に10分以上かかるとき)以下のときに国に移動して国から攻撃国の起点したい陣に移動すればHP0までずっと使えます。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > ちょっとした小技ですが、国移動5分を使って攻撃国の時にHPが90(回復に10分以上かかるとき)以下のときに国に移動して国から攻撃国の起点したい陣に移動すればHP0までずっと使えます。

    TDや銅銭系武将だと特に助かりますよね^^