【日記】天戦くじからブルっとしつつ限定武将も降臨! ま、まぢか・・・

◆IXA日記 天戦くじ結果◆

この日は白くじ20枚中特4枚とか出て来たので、いつもとヒキが違う気がしたので
それを信じて天戦くじを引いてみたんです

そしたらいきなりブルったんですよねっ!

ブルった時点でもうちえ以外だし、天か、童か、はたまた限定武将か!?



天 大当たり演出1

お、おお!

天確定セリフだ(*´∀`*)

初期型の旧天なら微妙だったけど、引き当てたのは

天戦1

大当たりだワーン!(*´ω`*)

しかもこれだけで終わらず、次に引いたのはまさかの・・・





ド━(゚Д゚)━ン!!

天戦4るそん

う、うわぁぁぁぁぁ(゚д゚)!

ま、まぢかぁ!?

期間限定武将でも特だったからかブル演出も発生しなかったし、
突然出て来たんでケツが浮きそうなくらいビックリ(゚д゚)!

自分にはシクレや限定武将には縁が無いと思ってたけど、出る時は出るもんだなぁ・・・

ただ・・・ね

天戦4るそん1

ええ、カード保有上限数で気が付いた方もおられると思いますが、

どちらもメイン鯖じゃないんですよね(;´∀`)

マジでコレはメインの1-32鯖で来て欲しかったなぁ・・・

どっちの鯖も1-32鯖とは離れてるんで統合はまずないし、また宝の持ち腐れに(;´Д`)

でも、今日は間違いなく良いヒキをしている!

これは肝心のメイン鯖でも期待が膨らむわけで!

が、今は思い出したくもないので、落ち着いたら記事にしようと思います・・・

コメント

  1. アトム より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!

    いつも楽しく読まさせていただいてますm(._.)m

    そうなんですよね。ルソンさんは、特なのでブル演出ないから、いきなり出てくるので、ある意味、白枠よりも驚きますよね(^^)

    こちらも先日、お詫びの天戦からでました。演出ないから、ちえだと思っていたので、マジでびっくらこきました。

    紫帰蝶と組ませると中々使い勝手いいですよ。わずかですがチャリンもありますし。。。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは~^^

    ホントいきなりあっさり出てくるのでビックリしますよねw
    あれがメイン鯖の結果だったらもっとケツが浮いたと思います・・・w