【天戦くじ結果】不足してる童が欲しい

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天戦くじ結果 其の5

先月の合成イベント時に極限突破待ちの武将を何枚か極突させてたので、

本願寺部隊用に使いたいと考えてた童が全然足りない為、まさか天戦くじから童が欲しいと思いながら引くことになるとは思わなかったけど、



天戦523メイン①

天戦523メイン②

天戦523メイン履歴

欲しいと思う時にはなかなか引けないもので( ̄▽ ̄;)

もう童は要らないと思う時にはめっちゃ出て来るのに、ままならんものです・・・

影城主の方でも天戦くじを引けるんだけど、童が要らないこっちで引いてしまったりする気が・・・

天戦523影1

天戦523影履歴

しただけだったw

今期引いた天戦くじ:合計24枚

【天】 …6枚(25%)
【極】 …0枚
【童】 …2枚(8.3%)
【序】 …4枚(16.6%)
【ちえ】…12枚(50%)

こうやって今期の結果見てみると、思ってたよりも童を引けてない事が分かるし、

今期の開幕当初、調子に乗って微妙な結果続きだった天神くじを引きまくってたのが悔やまれるな・・・

コメント