【日記】天落札失敗の日々・・・ 原因はわかってるんですけどねw

以前、限界突破用にランク☆5Lv20未満の贄武将を安価で購入して

取引所 ☆5

空き地凸しながらチマチマ経験値稼いでる影武者です。

なかなかLv上がらずまだこんな状態なんですけどねっ!w

直江

さて、そんな中・・・


新天が欲しくて天上や戦くじから引いた極や素材となる特武将をいくつか売却して

取引所 売却いろは

売却 玉鶴

売却 輝宗

※一部抜粋

結構な金額が貯まってるんですが、なかなか上手い事狙い武将を落とせず^^;

落札失敗の原因は、落札後の合成費用を残したい気持ちもあるので、
なるべく安く落とそうと額をケチってるからなのは間違いない・・・w

増額された秘境銅銭と合戦ではTD合流に参加させて貰ってるから、
ここ数期で最も貯金出来たと思う額に達してはいるから全額行けば落とせると思うんですが、
なるべく相場と思われる額ギリギリで落としたいんやぁ(;´Д`)

連日入札に参加してるので、朝ログインした時に
書状アイコンが点灯してるかどうか確認するのが日課(楽しみ)となってたりしますがw

まぁ先日は【武功浄財】が付いた極『蒲生』が出品されてたので
手持ち全額ぶっこんでみたりと、寄り道もあったりなかったり・・・w

とはいえ、やっぱりというか当然というかそういう武将を落札出来るわけもなく・・・

にしてもこう落札が失敗続きだと、入札に参加してた武将は
最終的にどれくらいの額で落札されたのか気になるんですよねぇ

武将が落札されたら出品者側に届く書状のように、落札失敗者にも

『カード落札に失敗 最終落札額:銅銭○○○○』みたいな書状とか届けば良いのに・・・

って、そんなのが落札失敗の度に届いたら鬱陶しいかww

まぁなんにせよ、今日も寝る前に入札に参加してきます(`・ω・´)ゞ

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    時間をかけるだけ値上がりする一方なので、狙っているものがあるなら全額投入してでも早めに手に入れるに限ります

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 時間をかけるだけ値上がりする一方なので、狙っているものがあるなら全額投入してでも早めに手に入れるに限ります

    それは自分も危惧してる所なんですよね^^;
    一応、天が購入しやすくなる時期(季節くじや新武将追加時などで被り天の出品が多くある時期)はあるので
    そういう時を狙ってはいるんですけど、なかなか・・・

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    最終落札額が参加者全員に通知されたら大体の人は次回それ以上で入札するのでどんどん入札額が上がって行くのでは

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 最終落札額が参加者全員に通知されたら大体の人は次回それ以上で入札するのでどんどん入札額が上がって行くのでは

    その辺は駆け引きになるし、やり方次第じゃないかなぁ。
    今でもそうですけど、即落状態で残ってる武将から相場を判断するのは変わらないんだし。

    だからこそ即落で残らず相場が分からない希少武将の落札額を知りたい時があるんですよね。
    とはいえ、記事内で言ってるように書状が毎回届くのは如何なものかと思ってるんで要望を出す気もないですが。