【日記】忘れてた【獅子の陣】素材

◆IXA日記◆

GWの合成イベントが開始されたし、折角なので合成したいんだけど
その前に「定恵院【極】」の合成でかなり浪費してしまったから
銅銭に余裕はないんだよなぁ・・・

でも、数日前には戦くじから極3枚引き当てる事が出来たし、

<関連記事>
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode6「妥協」
【日記】珍しくメイン鯖の戦くじがメシマズに(ΦωΦ)フフフ…

その時の極を幾つか売りに出して費用を稼ごうかな。

とりあえず今手持ち内の素材を物色してると、
その存在を忘れてたけど丁度良いのが居たので、

先日引き当てたこの極武将にあてがうことに。

合成 甲斐1

ここはもちろん【獅子の陣】狙いなんですが、

獅子の陣lV10

こういう限定配布の武将を素材に使った時は・・・





合成 甲斐2

大体こうなってる気がするんですよね・・・(;´∀`)

まぁその分、他の所で低確率を1発ツモとかあったりするし、

逆に天や貴重な素材を合成に使った時に限って
やたらと成功率高い戦友も周りに居るのだから、この運の差ばかりはどうしょうもない。

『酔った勢いで合成したら成功した(*´ω`*)テヘ』

みたいな凄い合成結果の画像を外チャで何度見て来た事か・・・

本当にそれ酔った勢い?って思う合成もあったりしましたがw

今回は追加合成よりも、ランクアップさせたい武将が何人か居るんで
先にそっちから仕上げていくかなぁ

もう追加スロットへ入れる贄特すら取引所では相当な額になってるので辛い所ですが・・・^^;

コメント