IXA攻略日記シーズン2 【46回目】 取引所で気になった武将

取引所を覗いていると色々発見があるもので・・・

銅銭10出品にはいつも目を光らせていますが、
ここ数日の運営の対応を受けて、
引退出品と思われる武将が多数見かけます^^;

運営の対応が遅れれば遅れるほど
ユーザー離れが深刻となるのでなんとかして欲しいものです。

その中で気になった武将が・・・


日記83 義兵失敗の秀吉

これは【槍衾】を持つ清水などを使って【義兵進軍】をつけようとして
失敗した形跡が見て取れます。

スキル削除を使うくらいならと売りに出したんだろうなぁ。
でも初期スキルLv10なのが惜しいというかなんというか・・・

やはり武将の育成や強化をする前に
スキル追加を試みて、その結果次第でどうするか決めたいですね。


次に気になったのはこれ

日記83 政宗に入札

自分も保有してないので、天政宗(旧)はめちゃくちゃ欲しいのですが、
銅銭持ってる人は持ってるんだなぁと改めて思った瞬間でした。

コメント