庄林一心【特】経由で【遁世影武者】素材作り

IXA歴12年目のプレイ日記 【騎迅強襲】から【遁世影武者】狙い

去年の武将育成講座中に、特武将の「庄林」経由で模倣素材作りをしてました。

合成 庄林経由で模倣1

この合成の前の下準備として、白くじから排出される「吉田孝頼【特】」の同一合成から【布都御魂ノ鬨】素材作りを兼ねた片鱗集めの際、

S2【虎切刀】が付かず【土佐ノ英知】の方が付いてしまったのを活用すると、上記のように2点狙いが出来るので有効活用。

ここでS1の【騎迅強襲】が付けば【遁世影武者】素材になるので、1発で付いてくれれば言う事無し。

こういう時こそ、確率低い方が付いてくれると嬉しいんだけど

合成 庄林経由で模倣2

ままならんもんです^^;

まぁこっちが付いても再度素材として使えば【騎迅強襲】素材になるので、

合成 庄林経由で模倣3

もう1枚作ってから2枚合成で【100%】にしておくと安心安全。

コメント

  1. いつも参考にしています。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ?勝負しないの?ギャンブラーが?
    早く結果が知りたいな~w

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新規の方向けの素材作りの紹介だったから結果は気にしてなかったけど、どうだったかなぁ。

    まだ記事にしてないけど、3マネに仕上げた武将がいるから、その時に成功させてそのまま素材を使った気もするw