【日記】旧天を売って銅銭が一気に増える

◆IXA日記◆

部隊編成が変わったので、コスト調整で新しい防武将が欲しかったのと、
合成素材費用が必要になるので、前期サブ鯖で引いていた旧天を売る事に。

<その当時の記事>
【天上くじ結果】ページをめくると いつもそこに 君がいた

元々メイン鯖では育成済みの天だったので被ってたし
いつか売ろうと思って資産として残してましたが・・・





売却 宗麟

ありがたいことに結構な額で引き取って頂けました(*´ω`*)

新しい主君の元で活躍してくだされ!

んで、一気に銅銭増えたので何を購入するか取引所を物色してたんですが、

出品額が500万でも入札が二桁超えてたりするんですね・・・

500万

相棒は少し前に500万貯まったので欲しい武将へ入札してはいるけど、
出品額カンスト武将の入札しても、何十名もライバルが居て抽選に負けてるという話を聞くと、

来季は出品上限額がまた上昇しそうな感じがします^^;

とりあえずこの間スキル追加が終わったばかりの大道寺を

ランクアップ 大道寺★5

★5へランクアップ!

春の応援キャンペーンで貰った「小姓の応援」は4月のメンテで回収されるから

注意事項

応援 メイン①

これの使い道も作っておかねば^^;

コメント

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天売却オメです。
    こちらも旧天は全部売り払いました。
    今や初期スキルの差でノーマル極にも劣る初期天ですが,やはり白枠だとそれだけで価値があるみたいですね。

  2. ななし より:

    SECRET: 1
    PASS: 480b903d665c8149006654a91f83b64c
    イベント特設ページに応援くじを引けるのが4月メンテ迄とは書いてありますが、4月メンテで削除とはどこにも書いてないような…

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 天売却オメです。
    > こちらも旧天は全部売り払いました。
    > 今や初期スキルの差でノーマル極にも劣る初期天ですが,やはり白枠だとそれだけで価値があるみたいですね。

    ありです^^
    一応、部隊スキル対応ですし、ちゃんと売れて一安心でした

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    Re: 小姓の応援
    > イベント特設ページに応援くじを引けるのが4月メンテ迄とは書いてありますが、4月メンテで削除とはどこにも書いてないような…

    記載場所が場所なので見逃す人が居ると思って何度か記事にしたんですけど、
    特設ページの一番下にある「注意事項」や公式サイトのイベント告知内に書いてますよ~

    ■注意事項
     戦国くじ「応援」から排出される「小姓の応援【化】」は、4月上旬予定のアップデートメンテナンスで
     削除となる期間限定カードとなりますのでご注意ください。

    他にも見落としてる方が居るかもなので、念のためその注意事項の画像を記事内に張り付けておきますね^^

  5. ななし より:

    SECRET: 1
    PASS: e1cba9111e4a85131dd9c8503705d54b
    申し訳ない&ありがとうございますm(__)m

    細部迄キッチリ見ないとダメなんですね( ̄▽ ̄;)

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    いえいえ、自分も見落としたり、忘れてたりする事が多々あるので、
    気が付いた事があったらご指摘頂ければとm(__)m