プレイ日記 IXA攻略 73回目 メイン鯖のクジ運と月末

メイン鯖では今回久々に相方と共に同盟を組み、
3位以内を目指して奮闘中!

前回、ソロ同盟にて兵士23万を使ってどこまで戦功を稼げるのか試し、
かなり兵士を溶かしてしまったので、
今回は効率重視で兵士の損害を抑えてます。

前回のソロでの合戦結果は『プレイ日記 IXA攻略 70回目 合戦結果と順位』にて。

そして今日は久々に良いヒキをしていました!




日記9 白クジ

2枚目となる木村をゲット!

もうすぐ7月が終わるので、
この『戦国武将画コンテストカード』の排出がどうなるのか気になるし、
ここで確保できたのは非常に大きい!

でも未だ全ての鯖で新毛利は出ていません・・・^^;
コンテストカードの中で一番欲しいのになぁ

しかし、最近は白クジの調子が良いのでここで終わらなかったんです!

日記9 白クジ2
日記9 白クジ履歴2

今回も一日2枚の特が来ました^^
白クジありがとぉぉ! 最近合戦中は白クジ運が好調です♪

ちなみに、まだ炎チケを消費していない人は、
8月には新武将が登場するので炎チケを温存し、
新武将追加のメンテが終了するまで待つのも良いかもしれませんね。

あと、もうすぐ2周年記念のイベント告知もあると思うし、
まさか炎クジ5枚で天が引けたり、極確率が上がった祭りクジだったりしないよなぁ・・・

※1周年の時は火チケ3枚で特や極の確率がかなり上昇した祭りクジでした。

そう考えると炎クジも引きにくくなる今日この頃w

コメント