【IXA日記】6月の追加武将は新章に合わせたものになるのかな?

白くじから特が引けなくなった影武者です。

ランクアップ用に使う素材価値の薄い特でも良いんだけど、
合成素材として清水や大久保、稲富とか欲しいんだけどなぁ

なかなか上手い事行かないものです^^;


いつか1回銅銭500で上武将から排出の特が出やすくなる青くじとか出てこないものかw

そういえば戦友は既に天上くじを引いて武将を売り、

(※今回もまた娘さんに引いて貰ったようですが、残念ながらは天は出なかったようですけど。

スキル強化期間中に銅銭を確保していたのですが、
自分は来月の新武将追加まで待機中。

新天も新時代の能力へ移行した感じを受けたし、
6月の追加武将は新章に合わせた能力の高いのが登場しそうなのでそこに期待しつつw

あと、前回大量に排停になったのは3月だったので

※過去記事『【悲報】3月に大量の排出停止 使いやすい素材が軒並み消える…』

まだあれから3ヶ月だから当分ないかもしれませんが、
新章で兵士のバランス変わるから、近いうちに排停になる武将も出てくるかもですね。

コメント

  1. ixa民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    排出停止の履歴です。

    2014年3月
    2014年10月
    2015年3月

    でしたので、次は2015年10月かと思います。

  2. ixa民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    排出停止の履歴です。

    2014年3月
    2014年10月
    2015年3月

    でしたので、次は2015年10月かと思います。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ixa民 さん

    あっても半年に1回でしょうけど
    過去(2014年以前)には9月や11月にも排停があったし、
    あくまでもあるかも程度に考えてます。

    来月新武将追加後に天上引く予定だから、
    古参の旧極を間引いて欲しいという願望もありますがw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ixa民 さん

    あっても半年に1回でしょうけど
    過去(2014年以前)には9月や11月にも排停があったし、
    あくまでもあるかも程度に考えてます。

    来月新武将追加後に天上引く予定だから、
    古参の旧極を間引いて欲しいという願望もありますがw