【日記】昨日の緊急メンテで色々と予定が狂ったなぁ…

昨日の緊急メンテの復旧は思ったより長かったぁ^^;

<関連記事>
【続報:終了予定時刻とお詫びと補填の告知】緊急メンテ 12時の影陣は無駄になったなぁ

9:53~16:00時まで約6時間も掛かるとは・・・


その間、武将落札のチェックできなかったからモヤモヤしたしw

合戦では12時影は討伐出来ず色々と予定が崩れましたが
何気に復旧直後の16:00時も激重でなかなかログイン出来なかったのも痛かったなぁ( ̄▽ ̄;)

メンテ2

16:20分頃になってやっとログイン出来たと思ったら、
ログイン出来なかったあの短い時間で所領や陣を数か所落とされてたりするし、

あのタイミングで無防備だった城に
敵襲(陥落して更に1時間以上身動き取れない状態になる)があったらと思うとゾッとします^^;

で、肝心の武将落札は



サクっと安価で落とせるほど世の中甘くはなかった・・・(;´Д`)

コメント