【日記】最近上手く言ってた合成も陰りを見せ始める

◆IXA日記◆

久しぶりに安価で脇坂を落札出来たので懲りずに合成

合成 小田

銅銭合成でもどっちかが付く確率は40%近くあるんだけど、
他の武将含め、脇坂を素材に使って確か12連敗中だったかな?

そろそろ成功してくれても良いはずなんだけど・・・



合成 小田1

この素材だと全く成功する気がしなくなってしまったわけで(;´Д`)

でも他の素材ならばと、先日の夏くじで得た素材があったので合成してみる事に。

<その時の記事>
【夏くじ3/4】すみれRUSH!

合成 小田2

何かついてくれればいいなぁとは思ってたんですが・・・





合成 小田3

そうくるかぁ( ̄▽ ̄;)

合成が上手くいかない武将ってたまに出てくるんですよねぇ・・・

まぁあくまでもただの印象なんだけど、
手間の掛からない武将はサクサクっと1~2回で追加に成功するのに、
失敗が続く武将はその素材を拒否するかの如く何度やっても付かない事が多いのなんの^^;

かといって天以外で2枚合成や金ポチは使いたくないんで、
地道に素材入手出来るまでまったりと育成しますわ。

コメント