【IXA日記】なかなか思うようにはいかないもので・・・

マイホがまだグランドオープンに向けて長期改装中だけど
打ちたい新台があったので滅多に行かないボッタ店にいったら結構客が居てびっくりした影武者です^^;

新台初日ですらガラガラで座れた店だったのにまさかの新台フル稼働とは・・・
前作のF2では相性良かったし、PV見たら面白そうだったので打ちたかったのになぁ

マクロスF

パチスロマクロスF2 公式サイト http://www.sankyo-fever.co.jp/special/sat/

まぁほぼ全台凹んでたようですが・・・w

っと、話が逸れましたがIXAの方はというと・・・


合成素材含め、ランクアップ素材も低額出品を狙って入札してますが、
そうそう思い通りには落札出来ないもので^^;

少し前に『欲しかった武将が安くなってきたので落札して同一合成!』したこの武将も

真柄

近いうちにLv20になるし、駒姫も★3→4へ上げないと行けないけど
徐々にランクアップで使う贄素材も高くなってきてるし、
もっと前(素材高騰前)から落としてストックしておけばよかった(´ε`;)

コメント

  1. スロット好き より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ノーマルタイプメインで打ってましたが
    北斗に手を出しちゃいましたwww

    弱スイカ、2ちぇ、2ちぇ、強スイカと
    1000円で引くもののスルーw

    ところで天を引いた話はいずこへ??

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スロット好き さん

    こんばんは~^^
    強敵は出せるイメージが湧きませんw

    どうも差枚数管理は苦手で・・・

    本当は天上くじ記事の直後の28日にアップ予定だったんですが、
    予定外の記事を書く必要があったので時間が足りず、タイミングを逃してしまいました^^;

    一応合戦終了後にアップしようと思ってますのでもうしばらくお待ちを~