【日記】武将育成講座(合成イベント)も最終日だけど、9/2から再チャンスが来る

長かった合成イベントの武将育成講座もとうとう最終日

イベント

この間、育成中の武将のランクアップとスキル強化はとぼ予定通り終える事が出来ました(*´ω`*)

スキル追加では愛姫(※その時の記事はこちら)は思った以上にいい感じで仕上がったけど、
その他の武将は失敗も多くまだまだ物足りませんが・・・


9/2からは【同盟の陣】9月イベントが始まるし、

イベント1

まだ確率アップがあるので、この再チャンスを活かしたい。

※【同盟の陣】9月イベントの再確認はこちらから→『【同盟の陣】9月イベントについて

ただ、昌幸などまだスキル枠を埋めれてない武将への
合成素材を揃えれるかどうか微妙なのが辛い所(;´Д`)

もう少し時間を空けてくれれば資金的な余裕もあったのになぁ・・・

コメント