IXA日記3【2回目】炎くじ運は悪くても・・・

前日の炎くじ8連続上武将だったり、
今日は☆2へのランクアップ92%を失敗したりと
炎くじ運もランクアップ運も無い状態ですが・・・


これだけが生命線という事でしょうか・・・

日記114 白くじ1
日記114 白くじ2

最近銅銭1000以内で特が出てくれる程、
゛白くじ運だけ”は良いようです・・・

合成素材で価値が薄い特武将は相場も低くなっており、
最近はランクアップの際にも特武将を追加枠に入れるので、
そういう意味では非常に助かってます(*´д`*)

出ないときは銅銭1万使っても出ないし、
1週間以上全く出ないときもありますが、

1度出だすと連日連続して出てきてくれる感じなので、
オカルトですけど、やっぱり運や流れは重要だなぁと。

合成でもダメな時は何やってもダメなので、
良い時には続けようと思って追加で銅銭1000使いましたが、

そういう時はやっぱり出ないもので・・・w

コメント