【日記】スキル入れ替えは弱体化の香

早いものでもう11月も終わりに差し掛かって来ました

合成イベント1

そう、上記合成イベントも終わりが近づいてるという事に・・・

ということで、サブで貯めてた饗宴素材を使い切ろう!

まずは懐かしいこの素材からw

合成 明石

素材が手に入ったら入れ替えたいなぁと思ってた明石の【迅速行軍】

丁度【電光】追加してなくて【迅速】付きの武将だから
S1の【神行法 千里】が第三候補で出てくるし、
第二候補の【電光】との両狙いで良いかなと。

第一候補以外だけはやめてくれと願いつつ実行すると・・・

合成 明石4

一番最悪の結果になる(;´Д`)

※画像残しておいたはずなのに上書きしてしまってたようで代用。

それでも保険として残してた素材はまだある!

合成 明石1

兵器運用を襲撃に付け替えて準備完了。

スキル鏡花水月Lv10 

むしろこっちが付けば何の問題ないわけで(ΦωΦ)フフフ…

ほんとは他の速度武将のスキル入れ替えで使いたいと思ってたけど、
弱体化のままよりはいい。

今度はそのまま第一候補が付いてくれればええんやでぇぇぇ!



合成 明石2

(´・ω・`)ショボーン

もう【迅速】でいいやと付け直そうとしてしたけど、ことごとく失敗に終わるし、

ムキになっても良い結果になった記憶がほとんどないので、
ここは撤収して日を改めよう・・・( ̄▽ ̄;)

コメント