【日記】追加合成 偏りの第二候補

◆IXA日記◆

合戦で馬を使わず、空き地凸で馬を削ってる今日この頃・・・w

あまり兵士の余裕はないので往復凸はせず、討伐ゲージ300貯めてから1発のみですが、

ランクアップ 信虎2

ランクアップ 信虎4

信虎はランク★3まで上げれたし、その他の新しい戦力になる予定の武将も

ランクアップ 顕如

ランクアップ 小田

少しづつですが順調にランクアップ中

途中、ランク★0→1への成功率75%は1回失敗しましたが・・・w

後、先日戦くじから引いたこの武将には

戦くじ3

<関連記事>
【日記】戦くじ10枚まとめ引きから再びブルっと

最近、スキル強化やスキル合わせの時の白くじから、
丁度弓馬素材の特梅姫を引けてたので合成しておくことに。

この素材で狙うスキル【弓陣 下り藤】【長蛇の陣】どちらも弓馬防なんだけど、

弓陣 下り藤Lv10  特 梅姫1

今回もまた第二候補の【長蛇の陣】が付いて欲しいなぁと思ってると





合成 朝比奈1

あっさり第二候補1発成功キタ━(゚∀゚)━!

最近の合成では、脇坂以外はホント第二候補に恵まれてます(*´ω`*)

<今月の合成で第二候補が付いたパターン>
【日記】信秀の野望 Episode2「黒鬼と鬼神」
【日記】馬防軍師に育てる予定の本願寺顕如【極】 
【日記】長い間お世話になってる素材だけど、何気に自身初かも?
【日記】合成で嬉しい方に偏る事もある

改めて見直してみると、かなり第二候補の追加成功に偏ってたりしますが・・・w

コメント